2017/04/09

【雑記】便利なBOOK DARTS



あとで読み返したいけれど、
そのページが見つからないことはよくある。
そんなとき、このBOOK DARTSは便利。

紙の栞とちがって
ページが開いた隙に落ちることもないし、
特定の行をしっかりブックマークできる。
きのう池袋のジュンク堂書店2階で見つけて買った。

私は12個入りを買ったのだけれど、
何か適当なケースがないかと
思いついたのが無印良品のヘアピンケース。
ちょうど良い大きさ。これに入れて本と一緒に持ち歩こう。

ちなみに、このBOOK DARTSは
BIBLIO PHILICというブランドの製品なのだけれど、
このブランドは本を読む人にとって便利な道具を
色々と扱っていて面白い。



コメント

非公開コメント